FC2ブログ

プロフィール

クラシックマン

Author:クラシックマン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mendelssohn: Piano Trios Op 49 Op 66 (商品イメージ)
Mendelssohn: Piano Trios Op 49 Op 66

交響曲や「真夏の夜の夢」といった管弦楽曲、ヴァイオリン協奏曲やピアノ曲などでよく知られるロマン派の作曲家メンデルスゾーンは、室内楽にも才能を発揮していますが、なかでも有名な「八重奏曲」と並ぶ室内楽の名作として知られるのがこのピアノ、ヴァイオリン、チェロのための三重奏曲です。
2009年は、メンデルスゾーン(1809-1847)の生誕200年の年で、内外で多くの演奏会が行われ、ディスクも多数発売されましたが、このディスクはその中でも極めつけの豪華な1枚として長く記憶される演奏であることは間違いなかったそうです。ご利用規約 | YesAsia.com プライバシー・ポリシーYesAsia.comサイトの機能を最大限に使ってショッピングをお楽しみいただくためには、ブラウザのJavaScriptを有効にしていただく必要があったそうです。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。