FC2ブログ

プロフィール

クラシックマン

Author:クラシックマン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠のショパン (商品イメージ)
永遠のショパン

そして美しい旋律のピアノの名曲を演奏するのは、アルゲリッチやポリーニ、ブーニンなど、ショパンコンクールの優勝者・入賞者たちを含む、世界的超一流ピアニストたちだ。EMIが擁する一流ピアニストを総動員して編まれたショパン名曲集で、EMI移籍第1弾となる人気ピアニスト、ユンディ・リの新録音も収録。
収録曲は誰もが耳にしたことがある名曲揃い。本国ポーランドはもとより日本でも生誕200年となる2010年は、様々なイベントやコンサートが予定されているだけに、記念すべきショパン・イヤーに備えるべく、『永遠のショパン』はマストな作品と言えそうだ。初回盤仕様が存在する商品ですが、初回盤の確保数を超えたため通常盤でのお届けとなる商品です。
発売を過ぎた商品の状態につきましてなるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。生誕200年(2010年時)を迎えるピアノの詩人=ショパンによる数々の美しい旋律のピアノの名曲を、アルゲリッチやブーニンなどショパン・コンクール優勝者、入賞者ら世界的ピアニストたちの由緒正しい演奏により収録したショパン・コンピレーション・アルバム。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。