FC2ブログ

プロフィール

クラシックマン

Author:クラシックマン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッハ・ピアノ・リサイタル (商品イメージ)
バッハ・ピアノ・リサイタル

最後の2曲はプログラムノートによると、両者を組み合わせた形で出版され、「フォルテピアノのための幻想曲とソナタ」というタイトルで一連の作品にされているそうだ。フォルテピアノという楽器は、全ての音が均一に響くモダン・ピアノと異なり、音域によって音質が異なり、膝レバー使用によっても、がらっと音が変化するのです。
(2)送迎・観光(コンサートを含む)・食事の料金、税サービス料金(但し、送迎、観光、食事等含んでいることを表記されているコースを除く。バッハの鍵盤作品には様々な演奏の可能性があり、実際に様々な個性の演奏が存在するのですが、ここで聴けるのはまぎれもないブーニンの「個性」です。
彼が初めての交響曲に着手するのも、クリスティアンの管弦楽曲に魅了されたからだと言われている。高田さんの冷静沈着で正確なタッチも安心して聴くことが出来、大変豊かな時間を過ごすことが出来た。現在も定期的にドイツに赴き、クリスティーネ・ショルンスハイムの許で研鑽を積む、高田泰治さんのコンの弟子。
したがって1名、3名のように奇数でご参加の場合はどなたかお一人について、お一人部屋利用追加代金が別途必要になるんだよ。代金引換の手数料は、お買い上げ金額10万円未満は315円、10万円以上は1万円増すごとに105円増額となるんだよ。
PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。