プロフィール

クラシックマン

Author:クラシックマン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショパン名盤HQCD-1 幻のショパン・レコーディング1965 (商品イメージ)
ショパン名盤HQCD-1 幻のショパン・レコーディング1965

VARIOUSおさんぽショパン※PC配信限定ぽかぽか春の日はおさんぽ日和おさんぽBGMに最適なショパンの名曲を集めました。VARIOUS母と子のショパン“きずな”がもっと強くなる美しいショパンの調べロングセラー「母と子のモーツァルト」に続く“母と子のための作曲家”シリーズで登場するのは生誕200年を迎えたショパン。
評論家吉田秀和がポリーニのライナーノーツに「これ以上何をお望みですか?」と書いたり、コンクールで審査員長のルービンシュタインが、「今ここにいる審査員の中で、彼より巧く弾けるものが果たしているであろうか」と賛辞を述べたという逸話がその完璧な演奏を物語る。初回盤仕様が存在する商品ですが、初回盤の確保数を超えたため通常盤でのお届けとなる商品です。
帯につきまして帯は商品ではなく「広告販促物」扱いとなっております。発売を過ぎた商品の状態につきましてなるべく状態の良い商品の出荷を心掛けておりますが、出版流通の都合上、発売済み商品の中には、経年変化により状態が変化(色落ち等)している場合がございます。 試聴サービスご利用の注意事項「Flash Player」のダウンロード ※インストール・使用方法はそれぞれのサイトをご参照下さい。

PR

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。